ジュエリーとアーユルヴェーダ


 

知識(ギャーナ)を形にしました✨

 

 コラボジュエリー お楽しみに♡




Instagramでジュエリーの写真をアップしていますのでご覧ください。




・・・


✨💎5月1日より、先行予約開始💎✨


♢Caractere -jewelry- x Santosha -ayruveda-

〈ジュエリーとアーユルヴェーダ〉


★ 5月1日より、カラクテルオンラインストアにてご予約できます。全9種類。

★ 先行予約分は5/15~発送します。

(※先行制作予定数が限られているため、先着順にて随時発送とさせていただきます。)

 

 

♢'生命の科学'と訳されるインド発祥の伝統医療、アーユルヴェーダをご存知でしょうか。


アーユルヴェーダでは、

いのちの本質は成長であり

生きる目的は幸福の拡大といわれます。


そして、人が幸福への道を進むとき、いくつか課題を持ち、課題それぞれに、螺旋階段のような9つの段階的な歩みがあるとされています。



今、自分がどの時期にあり、どういう状態なのかを知ることで、自らの使命を進め、成長し幸せへと向かうとされています。


その1つ1つの段階に沿った知識を、9つのジュエリーで表現しました。

その方が、今どの歩みにあるかを診断し、その歩みに沿ったジュエリーをお渡しします。


made by

@caractere.jewelry 

@santosha_ayurveda



現在、カラクテルとサントーシャが協力して、制作真っ只中です♡

9つのジュエリーの詳細など、随時お伝えしていきますので、ご期待ください。




caractere オンラインストアはこちら

▷▷ caractere-jewelry.com/shop