仕組み

 
7月にはいり
これまでに
ヴェーダの哲学を順に
私なりに 分かりやすく まとめて
お伝えさせていただいております
 
 
純粋意識から
個であるエネルギー 
「わたし」が生まれる 流れであり

遡っていただくと

個のエネルギーの 
「わたし」から
純粋意識 高次の意識 へかえれます
 
 
けれど、
高次の意識は
実際のところ
言葉で表現することは不可能であります
 
 
つまり
言語化した時点で
わたし(個)の視点である 
三次元の見え方になるのです
 
 
純粋意識(愛の意識)からなる
わたしたちは
わたしという世界を
どれだけ「愛しているか」
言語という 表現を通して 
わたしに 伝えさせています
 
 
ですので、
わたしの 世界は
言語化しながらも
同時に
「愛されている」ことを
認識しています
 
 
つまり、
本当は
個でありながらも
本来の
全体であることを
認識しているのです
 
 
あらゆる体験は
愛であることを確認するために
経験しているのです
  
  
その過程を
感じてみてください


 {B4A89F89-FD03-4556-9782-781F00D9F78C:01}
 

 
ミユキヴェーダでした(^人^)